今日は朝から雨降り雨
気温も低くなり涼しいです。
image
 
 
ここ数年、テント泊に行けていません。
はい、腰痛の影響でした。
 
 
もうテント泊は無理かな、と思っていたけど、
今年手術して、また行けるかも口笛
 
 
さて、テント泊に行けていないので、
アルファ米などの食材が残っていました。
 
 
今日の晩ごはんにしました。
image
 
 
賞味期限・・・びっくり
image
 
 
いただきまーす爆  笑
image
 
 
うん、美味しいウインク
image
 
 
こちらも大丈夫・・・今のところ口笛
image
 
 
食後のデザートは桃
image
 
 
この土日は天気が悪かったけど、
ゆっくりできました。