昨日、ドラッグストアで
玉子1パック購入出来た。
 
 
今日、スーパーに行ったのですが、
9時開店と思っていたら10時開店だった。
 
 
それで10時すぎに行ったら、玉子数パックが残っていた。
昨日購入したけど、反射的に列に並んで購入してしまったびっくり
image
 
 
今日は玉子いっぱい食べました。
夜ごはんでは、贅沢して納豆に生卵入れて食べた。
 
卵かけご飯なんて、何ヶ月ぶりだろはてなマーク
美味しくいただきました。爆  笑
 
 
 
今日は車の6ヶ月点検に行って来ました。
今の車に乗って2年になります。
image
 
 
特に問題なし。
エアコンフィルターだけ交換してもらった。
 
 
札幌は晴れていたなー晴れ