昨日ですが、
ドラッグストアの開店時間に並びました。
 

 

卵ゲットしましたウインク

image
 
昨日の午前中は卵が手に入ったので、
大勝利に酔いしれていました。

 

 
 

昨日、一昨日と寒かったけど、

今日は暖かくなりました。

image

 

 

公園ウォーキングも快適です。

image

 

 

噴水はまだですね。

image

 

 

今日のランチ

さばの照り焼き(缶詰)とスーパーの惣菜

image

 

 

ここの公園の電灯ですが、

image

 

 

防衛省なんちゃらの交付金で設置。

まあ補助金ってやつですかね。

image

 

 

一部のバスも防衛省関連のお金から

image
 
 
ちなみに市民病院の
MRIや血管造影装置なども
防衛省の交付金で整備されています。

 

 

今日の晩ごはん

スパゲッティにしました。美味しかったです。

image