さて、今日から
ゴールデンウィークが始まったそうだ。
 
 

まあ、今の僕は毎日が日曜日なんですけどね口笛

 

 

今日も公園にやって来ました。

軽くウォーキングしました。

image

 

 

混んでるなー

さすが連休です。

image

 

 

自転車もいっぱい

image

 

 

と、思ったら陸上競技場で何かやってました。

image

 

 

子どもの楽しそうな声が聞こえてきてました。

image

 

 

ゆっくりウォーキング

image

 

 

車にもどり、ランチにします。

残り物を詰めてきただけのお弁当ウインク

image

 

 

もちろん、バナナも爆  笑

image
 
 
まだまだ遠出が出来ないので、
近くの公園でリハビリです。
 
 
ここの公園、今週4日間来て
ゆっくりウォーキングしました。