昨日退院し、帰宅後買い出しの為、

近所のコンビニまで車で行きました。

 

ちょっとした道路の段差が

腰に響いて痛いガーン

 

5分くらいでしたけど

しばらく車の運転は無理みたい。

 

とは言っても、

今日もスーパーまで片道10分の運転

 

やはり痛かったけど、

開店すぐ行ったのに玉子は完売済み口笛

こちらの方がショックびっくり

 

 

午後は借りてきた

シン・ゴジラを見ました。

 

 

今回の入院費について

 

 

私、重度心身障害者の申請をしているので

上記金額になりました。

 

この他に、

コルセット代 47,382円

タオル等のケアサポート代 たぶん4,620円

になります。

 

 

今回の手術ですが、診療明細によると

以下のように記載されていました。

 

・脊椎固定術

・椎弓切除術

・椎弓形成術(後方椎体固定)

・骨移植術

 

事前に説明を受けていた内容です。

 

 

自宅に戻ってやることが増えたので

腰の負担が増えています。

 

痛いなー