久しぶりのハイキングです。
今日は全道的に晴れ晴れ晴れ晴れ

 

最近はハイキングに行けてなかったので、

体力落ちまくりです。ガーン

 

グータラ生活なので、体も重くなっている。

何とかしなければ・・・

 

樽前山もきれいに見えてました。

image

 

 

スタート

image

 

 

雪も締まっていて歩きやすい

image

 

 

いつもの撮影スポット

image

 

 

まっ白い雪が眩しい爆  笑

image

 

 

紋別岳山頂ビックリマーク

image

 

 

支笏湖と樽前山・風不死岳

美しいですねー!!!

image

 

 

恵庭岳

image

 

 

鉄塔からは溶けた雪の塊が落ちてきていた。

image

 

 

絶景をどうぞビックリマーク

 

 

今日の温泉は休暇村

あったまったなー温泉

image
 
 
今日はゆっくりハイキング
のんびり登って来ました。
 
いい運動になりました。
 
爆  笑