昨夜の晩ごはん(焼肉)のあと

親睦会という二次会に行きましたが

会社には晩ごはん・会食のみと報告していました。

 
部長が、かまへんかまへん、ちょっとだけ行こう
と言って全員を誘って行きました。
写真撮ったけど、載せられないものばかり笑い泣き

 

昨夜は楽しかったです。

 

また行きたいです、米沢

image

 

 

残雪の山がきれいでした

image

 

 

8時8分発の在来線で福島へ

image
 
 
今回のお出かけは、職場の上司(年下だけど友だちみたいな感じ)と2人で行きました。その彼が是非買って帰りたいお土産があるという。
 
 
在来線に乗った訳は
福島に向かう途中の峠駅で立ち売り販売している名物を買う為

 

 

実は朝に米沢駅近くの峠の茶屋で買おうと思ったけど、9時開店とのこと。
残念だなーと思っていたら、峠駅に停車すると何やら立ち売りしている・・・
 

 

これです、峠の力餅

image
 
僕も上司も
2箱購入ですビックリマーク

 

 

仙台空港でもお土産を購入(職場用に萩の月)

 

 

飛行機から見えた景色

津軽海峡が見えます。

image

 

 

飛行中

image

 

 

 

新千歳空港に到着し、お昼ごはん

image

 

 

天ざるにしました。上司くん、ご馳走様ですウインク

image

 

 

帰宅後、食べてみた。

image

 

 

説明書には大福と書かれていた

image

 

 

美味い! 晩ごはんで4個食べました。

image

 

 

あ、おでんも。

image

 

 

今日の晩ごはん

image
 
 
ということで、2泊3日のお出かけ、
無事に帰ってきました。
 
ウインク