冷蔵庫に入れていた脱臭剤
なんか変だなーと思って使い続けて3ヶ月口笛
image

 

 

さすがに変だと思い、冷蔵庫から取り出してみると

銀紙が貼ったままだった爆  笑

image
 
今日から再スタートです。笑い泣き

 

 

さて、今日は晴れたり吹雪いたりの繰り返し晴れ雪晴れ雪

夕方からまた雪が降ってきて、積もってます。

2月も終わるので、そろそろ春を感じたいですね。

 

 

今日はこちらに行ってきました。

 

国道36号線から7~8分
北広島のニーウンベツの森というところのパン屋さん
image

 

 

「森のパン工房ウタリ」

image
 
 
こちらのお店、職場の女子社員から聞いたのですが、
店主さん若いです。
 
5点ほど購入。帰宅してから、
ガーリックフランスとライ麦クロワッサンを食べてみた。
 
外はカリカリ
中はしっとり感があり
噛めば噛むほど味がしみでてきます。
美味しかったなー
image

 

 

寒麹の古代パンも買ってきたので、

食べるの楽しみです。