今日は今年初めての通院日。
朝起きると快晴晴れ
 
が、しかし、朝から雪かきでした口笛
image

 

 

晴れて眩しいくらい。

天気はいいけど、道路はツルツル。

札幌まで時間かかったなー

 

 

病院に着いてすぐ血液検査へ

採血までの待ち時間が約1時間。

混んでました。

 

 

心電図を撮った後、ランチへ

地下にある食道へ行きました。

 

 

学生・職員向けの食堂みたいな感じですが、

外来で来た人も利用でします。

image

 

 

今日のおすすめランチ

ロールキャベツでした。美味しかった爆  笑

image
 
 
数年前から血液検査では腎臓の数値が悪くなってきていた。
今日の血液検査ではオプションのオーダーを入れて少し詳しく診てくれた。
 
クレアチニンの値が毎回高く、
今回シスタチニンCを測定する検査を追加しました。

 

結果、問題無しとのこと。

良かったです。爆  笑

 

 

ただし医師からは、

「心臓が悪いから心臓の数値は少し高いけどね」

 

 

えっびっくり

NT-proBNP 191でした口笛

image

 

 

帰宅途中、少し早いけど晩ごはん

image

 

 

豚汁うどん 美味しかったビックリマーク

image

 

 

 

帰宅すると、注文していたカレンダーが届いていた。

image

 

 

素晴らしい写真ですねー

image