今年のお正月は
雪も降らず、ぐーたらな毎日です。
 
食べてゴロゴロ。
すでに2kg近く増えてますびっくり
 

 

さて、1月2日

天気予報は微妙ですが支笏湖へ

 

正面、樽前山見えず

image

 

 

曇り予報だけど紋別岳へ

あぁー、スノーシュー忘れたびっくり

image

 

 

スタートしてすぐ、倒木が

image

 

 

雲がはれて山頂が見えた

image

 

 

けっこう積もってました。

スノーシューで登りたかった口笛

image

 

 

紋別岳山頂ビックリマーク

晴れました晴れ

image
 
 
樽前山方面は暑い雲の中
image

 

 

千歳・恵庭方面 晴れてる

image

 

 

恵庭岳も雲で見えず

image
 
 
山頂はマイナス10℃、爆風でした

風が痛い笑い泣き 写真撮ってすぐ下山です。

 

 

雪景色がきれいです

image

 

image

 

 

下山まで天気もちました晴れ

image

 

 

やっぱり樽前山は雲の中

image
 
 
この後は休暇村の温泉でまったり温泉
温まりました爆  笑
 
 
今年の正月は天気が安定しません。
樽前山か風不死岳は、また後日です。
 
 
お休みも明日1日だけ。
あっという間ですね。