今日も午前中は大掃除の残り。
結局終わらなかった爆  笑
 

 

午後から買い出しへ

スーパー混んでましたびっくり

image

 

 

帰宅してから年越しの準備。

お雑煮を作り、後は餅をいれるだけ。

 

 

夕方からは蕎麦作りました。

先日作った蕎麦が薄味だったので、少し修正。

 

とても美味しく出来て大満足ビックリマーク

image

 

 

年越しケーキ

美味いビックリマーク

image
 
 
2022年も終わります。
2023年はどんな一年になるのか?
 
毎年体力が落ちてきているので、
無理しないで楽しみたいですね。
 
ではみなさん、
今年一年、ありがとうございました。