31日の方が天気良さそうですが、
大晦日は何かと忙しいので。
 
今日、ハイキングに行って来ました。

支笏湖方面は天気微妙なので、安心安全の藻岩山へ

image

 

 

思っていたより天気良いです晴れ

image

 

 

まだまだ雪は少ないですね

image

 

 

山頂が見えて来た

image

 

 

藻岩山山頂。晴れてる爆  笑

image

 

 

札幌市街。きれいですねー

image

 

 

やっぱり支笏湖方面は見えず口笛

image
 
 
今日は山頂まで67分かかってました。
以前より10分くらい遅いです。
 
腰を痛めてからは
もう以前のような歩きは難しそうです。
 
のんびり楽しみましょう。
 
 

さて、夜は妹がやって来て、

煮物を持ってきてくれた(写真中央)爆  笑

image
 
 

大変申し訳ないが、

予想よりずっと美味しくてビックリびっくりびっくりびっくり

ありがたいです。

 

 

今日の夜は鶏鍋。これまた美味しくいただきました。

image

 

 

バズレシピ、間違いなしビックリマーク

image
 
 
明日の午前は大掃除の残り。
午後から買い出し。
夜はまったり。
 
の予定です。