今日からお休みです。
 
昨日の午後は仏壇と本棚周りを。
今日の午前中は冷蔵庫、食器棚周りとクローゼットの中。
 
ちょっと断捨離も
うん、がんばった。口笛
 
午後は鎌倉殿の13人の総集編見てました。
面白かったですねー

 

 

夕方から買い出し

いやー 食材の値段の高いことびっくり

 

 

今日の夜は年越し蕎麦の練習

今回もバズレシピを見て作りました。

image

 

 

鶏肉とネギを焼いて

水と調味料を加えて一煮立ち。

 

 

蕎麦は一度茹でて水洗い後、フライパンに投入

image

 

 

ちょっと薄味だけど、軽く食べられました。

他にも料理がある時なんかいいですね。美味しかったです。爆  笑

image
 
 
まだ掃除残ってるんだよねー
 
口笛