昨日は車の点検に行って来ました。
 
待っている間に、展示車の見学。

CX-60 でかいなー

image
 
 
さて今日です。

近場の山へハイキングの予定でしたが、

なんとなく気が乗らず

 

 

温泉だけにしました温泉

image

 

 

宿泊客も戻って来ているようですね。

image

 

 

丸駒温泉の歴史が展示されています。

image

 

 

いいお湯でした。
露天風呂が最高ビックリマーク

 

 

テルマエロマエのヤマザキマリさんのデザインが展示されています。

image
 
 
ヤマザキマリさんは幼少期、千歳で過ごされています。
image

 

 

今日は真冬日で、

降った雪が溶けません。

 

道路はアイスバーンでした。

image
 
まったりな休日
ゆっくりできました。