10月19日(水)から21日(金)まで
仕事で九州・博多に行って来ました。
 

 

久しぶりの博多駅

image

 

 

良い天気でした晴れ

image

 

 

日差しが強いビックリマーク

image

 

 

休憩中。近くに島も見えて・・・

image

 

 

19日の晩ごはん。ホテルスタッフお勧めの居酒屋へ

image

 

 

全員集まっての食事会は行わないとの事で、

秋田、山形、千葉と北海道から来た4人で晩ごはんへ。

 

 

手前は栗の唐揚げ。美味しかったです。

刺身も美味しいビックリマーク ゴマサバやばいです。

image

 

 

なんとか?鯛、これも美味しい。

image

 

 

二次会は焼き鳥屋さんへ

image

 

 

ここも美味しかった爆  笑

image

 

 

〆はタクシーの運チャンお勧め、

豚骨ラーメン

image

 

 

タモリさんも美味しいって言っていたそうだ。

image

 

 

20日(木)の晩ごはん

これまたホテルスタッフお勧めのもつ鍋のお店へ

image

 

 

予約なしでは入れないと言われたけど、

予約なしで突撃。 入れました爆  笑

image

 

 

明太子、美味い!

image

 

 

お店お勧めのみそ味のもつ鍋

絶品でした。これは美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

image

 

 

もつ、口の中で溶けてなくなるくらい柔らか。

にら、もやし、豆腐、味が染みこんで激ウマ爆  笑

image

 

 

最後は、ぞうすいめし。

温め直して持ってきてくれた。これも美味しかったです。

image
 
 
お勧めされただけあって、びっくりするほど美味しかったです。
食べて、飲んで、しゃべって、値段もなかなか・・・
2人で9700円ウインク
 
今回2泊で地域クーポン券6000円分もらえたのですが、
全て食事代になりました。
 
たぶん、クーポン券の3倍以上食べたと思うけど、
クーポン券なかったらこんなに食べてなかったなー
 
結果的にお金使っちゃいました口笛

お土産も買ったしね。

 

充実した出張でした。

仕事、何したんだっけな?

 

口笛