また土日の天気が良くありません雨雨雨

 

低い雲に覆われて、

山の上の方は雲の中。

 

こんな天気でも体を動かしたい。

近場の紋別岳に行って来ました。

image

 

 

少し歩くとガスの中へ

image

 

 

当然のことながら

山頂もまっ白です口笛

image

 

 

なんいも見えない

image

 

 

今週もトレーニングってことで

image

 

 

今日のお楽しみ、丸駒温泉温泉

image
 
 
ほんと、良いお湯ですねー!!!
湯上がりには涼しい風が爆  笑
 

 

 

さて、昨日は土用の丑の日だったとか。

夕飯はスーパーでうな重弁当を買ってきた。

image
 
 
久しぶりの、うなぎビックリマーク
やっぱりお店で食べたいですねウインク
 
 

今日の夕飯は豚バラを作ってみた。

なかなかおいしく出来ました。

image
 
 
今週末は晴れてほしいですね。