先週、トップガンを新千歳空港の映画館で見ました。

職場の同僚も見に行ったそうで、今週はトップガンの話しで盛り上がった。

 

 

で、どうしてもIMAXで見たくなり、今日は札幌の映画館に行って見てきました。

 

 

途中、ランチ休憩

久しぶりに来ました、「餃子の王将」

 

 

回鍋肉セットを注文

回鍋肉、大好きですビックリマーク 美味しかったなー爆  笑

 

 

さて、札幌ファクトリーの中にある映画館に到着すると、大混雑びっくり

 

 

で、見てきました。IMAX・トップガン

 

 

後ろから3列目で、ほぼ真ん中の席。

大画面の迫力、そして音響が凄かった。

 

特に戦闘機のシーンはド迫力びっくり

いやーよかった爆  笑

大満足でした!!

 

 

映画見た後は、モンベルでレインウェアを購入。

今使っているレインウェアは10年くらい前に買ったもの。先日の雨ではシームテープの所から雨が染みこんで濡れてしまった。買い換えが必要だなーっと。

 

 

これのレッドを購入↓(ジャケットのみ)

 

 

 

その後は秀岳荘へ

 

 

 

で、少し早いけど夜ごはん

ここも久しぶり、さんぱち

 

 

しょうゆラーメン

 

 

美味しかったです爆  笑

 

 

いい休日でした。