19日(火)は通院日でした。
いい天気だったなー晴れ
image

 

 

久しぶりに学食でお昼ご飯

image

 

 

日替わり定食の、

GOGOランチが人気でした。

 

この日のGOGOランチは

豚の生姜焼き定食だったかな?

image

 

 

僕はカレーの気分だったので

image

 

 

学食の味でした爆  笑

 

 

ICDチェック、心電図、診察

特に問題なし。

 

良かったビックリマーク

 

 

さて、

先週、仕事で大きなイベントが一段落。

今週、残っていた行事も終了

 

今年前半の大きな仕事は終了。

ホッと一息ウインク

 

 

今日、帰宅途中にFMを聞いていると、

カレーの話しをしていた。

 

食べたくなったので、久しぶりに作りました。

美味しかったなービックリマーク

image
 
 
明日はタイヤ交換の予定爆  笑