昨夜は時々紅白を見ながら、

あとは何やってたんだっけ?

 

なんだかいったりと過ごしてしました。

今朝は6時半に目がさめてしまって。

まあ、休みの日はだいたい6時半に起きてる。

 

 

今日の朝ごはんは昨日作っておいたお雑煮。

これもバズレシピの動画見ながら作りました。

これ、マジで美味しかった爆  笑

 

 

今朝は-20℃近くまで冷え込んだようです。

 

 

年賀状も届きました。

 

 

午前中は借りてきたDVD見たり、

実業団の駅伝みたり。

 

 

午後からは清田のコーチャンフォーへ

買いましたチュー

 

 

参考にしようっとウインク

 

 

今日の晩ごはん。

お雑煮の出汁に昨日の残りの蕎麦を入れて。

これも美味しかったなービックリマーク

 
 
このあと、
これまた昨日の残りのケーキ食べました。
(写真は昨日撮影)

image

 

 

まったりしてます。

 

ウインク