今週の土日はあまり天気が良くない。

で、サクッと登れる藻岩山へ

 

 

藻岩山はマスク着用です口笛

 

 

マスク着用で登ると苦しいなー

めがねも曇るし・・・叫び

 

 

1時間で山頂

 

 

札幌市街・・・

 

 

恵庭岳は山頂だけ

 

 

こんな時でも

藻岩山は登山者いっぱいでした。

 

ほとんどマスク着用。

なかなか窮屈ですね。

 

 

帰りにスーパー銭湯へ。温泉

露天風呂に入ってテレビを見てました。

 

少し長湯だったかなー

露天風呂から出たらめまいが。

 

・・・

 

 

気がついたら倒れていました。

 

気がついたとき、自分が痙攣しているのが分かった。

 

近くにいた人から「大丈夫ですかー」叫び

って声かけられた。

 

自分でもビックリ

 

その後はとくに問題なし。

 

そんな一日でした。