8月13日

樽前山と風不死岳に行って来ました。

 

 

6時少し前

すでに駐車場は満車直前びっくり

 

 

快晴ですねー晴れ

 

 

と思っていたら山頂に雲が・・・目

 

 

まっ白になっちゃいました笑い泣き

 

 

風も強くて寒かったなー

30℃超えの日に寒いって経験するとは思わなかった。

 

 

レインウェアを着込んで歩きます。

 

 

西山もまっしろ笑い泣き

 

 

で、下りてくると晴れるという叫び

 

 

気を取り直して風不死岳へ

 

 

まだ涼しかったので歩きやすいニコニコ

 

 

秋の空みたい目

 

 

9時ちょうど 風不死岳山頂

 

 

支笏湖と恵庭岳 絶景です目

 

 

保冷ボックスに入れて持ってきた

 

 

今日のバナナ

冷えて美味しいビックリマーク

 

 

静かな山頂

サンダルで登って来た男性がいましたびっくり

 

 

数人の登山者が休憩

 

 

気持ちよかったなー

 

 

 

9時45分下山開始

 

 

 

下山は暑かったなー

これが登りだったら大変でした。

 

 

11時20分 下山

 

 

乾燥中

 

 

 

 

樽前山は眺望なく残念でした。

ま。次に期待です。

 

風不死岳からの景色は素晴らしいです。

涼しい山頂でまったり休憩。

至福のひと時でした。

 

ニコニコ