8月11日は
山の日富士山
 
 
記事とは関係ありません口笛
さて、道内で猛暑日となったこの日晴れ
 
 
ランチは中国料理の布袋本店へ。
11時開店直後に訪問。すぐ満席になったびっくり
image
 
 
ザンギが有名とのことで、
ザンギ定食Bを注文。
 
 
ちなみに
A定食はザンギ7個
B定食はザンギ4個と麻婆豆腐
 
 
真ん中の皿は、ザンギのタレを入れます。
(麻婆豆腐の奥の入れ物がタレ)
image
 
 
タレを使わなくても、ザンギには味が付いています。
で、このザンギ、でかいなーびっくり
 
 
最後までアツアツで食べ応え十分。
胃がもたれることもなく、美味しくいただいた爆  笑
image
 
 
そして麻婆豆腐も普通に一人前はあった。
もちろん美味しビックリマーク
 
 
予約の電話もひっきりなし。
電話応対も丁寧で好感持てる。
 
 
店内はエアコン効いていたけど、
汗だくになって食べました。
 
 
ほんと美味しかったです爆  笑
 
 
そうそう、通院日でした口笛
image

 
ニコニコ