北鎮岳山頂で15分

気持ちよかったなー

 

 

愛別岳、かっこいいビックリマーク

 

 

 

では先へ進みます。

 

 

ここも気持ちの良いハイキング

 

 

 

比布岳

 

 

尾根の反対側はガスが湧き上がって来ていた

 

 

 

 

今日のおやつ。

大福は腹持ちがいいですビックリマーク

 

 

さぁ、あの尾根ルートへビックリマーク

 

 

途中、愛別岳分岐があった。

 

 

分かります?

看板左側の下りが分岐なんですよ叫び

 

 

 

歩いていると気づかないけど、見ていると凄いビックリマーク

 

 

 

安足間分岐通過

 

 

歩いて来たルート

 

 

旭岳は雲に隠れてしまった。

 

 

裾合平方面。

 

 

尾根歩きは楽しいです

 

 

振り返ってみる目

 

 

沼の平方面。ここから下りです。

 

 

当麻乗越の手前でランチ。

 

 

温かいカップラーメンが美味しい爆  笑

 

 

13時 当麻乗越通過

 

 

ピウケナイ沢が見えてきた。

 

 

はてなマーク  先行者さん、川の中を歩いているびっくり

 

 

 

ということは、やはり増水してました叫び

 

 

 

渡渉地点を探すが、見つけられず。

登山靴と靴下を脱いで、裸足で渡りました。笑い泣き

 

 

 

その後は、裾合分岐までドロドロ叫び

 

 

まだ咲いてました目

 

 

擂鉢池と旭岳

 

 

14時45分 姿見駅到着

 

 

 

 

 

旭岳を周遊の雲上ハイキング、

楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

下山後の温泉は、勇駒荘温泉

宿泊客と日帰り入浴客で混んでました。

 

ここは、お湯がイイビックリマーク

ほぐれました。

 

 

午後は雲が出てきたけど、午前中は素晴らしい天気晴れ

雲上のハイキングを満喫出来ました。

 

 

夏の大雪山、いいですよー

オススメですビックリマーク

 

 

ニコニコ