昨日は以前在籍していた職場での

送別会に顔をだした。

 

送り出す人が海外へ転勤になるとの事で、課の内外をはじめ、協力会社さんからも参加され、50人くらいの大宴会となった。目

 

もうカオスですねびっくり

 

 

今朝、目を覚ますと雪が積もっていた雪

ハイキングに行く前に約1時間、汗かきました笑い泣き

 

 

すっかり疲れてしまった。叫び

支笏湖方面も天気悪そうだったので、

 

 

藻岩山にしました爆  笑

 

 

 

 

馬の背のベンチ。やっと隠れるくらい積もった。

 

 

山頂

 

 

 

 

支笏湖方面。見えないねー

 

 

今日の藻岩山、登山者も観光客も少なかったな。

 

 

中国のコロナウィルスの影響?

怖いですねー叫び

 

 

新雪は綺麗でした目

 

 

下山開始

 

 

駐車場も空いていました。

 

 

帰りは温泉でサッパリ温泉

スーパーにも寄って食材を調達。

今日の夜はのんびりしましょうビックリマーク

 

 

 

さて、先日アンダーウェアを買いました。

モンベル ジオラインEXP(厚手)

 

 

 

今まで中厚手を着て登っていたのですが、今回厚手を買ってみました。

 

朝の雪よけの時から着ていたけど、とくに寒くは無かったです。登っているときは暑くて・・・

 

メリノウールより汗冷えはしないですね。

 

寒い時期には良いかもしれません。爆  笑

 

ニコニコ