年末年始のお休みも今日で終わり。
あー 明日から仕事ですガーン
 
 
今日は朝から洗車しに来ました。
気温は-8℃
 
9時だけどすでに行列口笛
 
 
45分待ちました。
 
 
 
さて、今年初めての秀岳荘にでも行ってみるかな。
 
 
おっとその前にパンを買っていこう。
 
 
さて、秀岳荘の店内を見て回る。
 
 
今日はこれを購入。ヘッドライト。
 
 
今使っているヘッドライトは何年前に買ったか忘れたけど、少し暗いのです。
 
今回、明るいヘッドライトに更新です。
 
 
 
あとこれも。イヤーウォーマー爆  笑
 
 
帽子を被ってのぼると暑くて・・・
でも耳は寒い・・・
 
で、イヤーウォーマーを購入してみました。
次のハイキングで使ってみようかな。
 
 
明日から仕事ですガーン
昨日の風不死岳山頂の動画でも見て、明日に備えよう口笛
 
爆  笑