昨日、ドライブを楽しんできました。

帰宅すると腕が腫れて痒くなってきた。


  日光湿疹かな?

  入浴後、レスタミンコーワ軟膏という痒み止めをぬった。


今朝起きると、かなり腫れも痒みも治まってきた。

日中、車の洗車に出かけた。


帰宅すると、また両腕が腫れて痒くなってきた。

で、また薬をぬった。


  少し痒みが落ち着いた。

  30分ほど外出しちゃいました。


あ~ 今度はさっきより痒みがひどい!

痒い・かゆい・カユイ・・・!


気ままに★ハート★-日光湿疹


上の写真は、左腕です。

去年まではこんなことなかったのにな。


  2ヶ月くらい前から、天気のいい日に外を歩いた後、

  両腕に湿疹がでるようになってきました。


なんでだろう?