今日の最高気温は20℃


ホント夏はやって来るのでしょうか?


雨も降って、寒いくらいです。


なので、午後から隣市の温泉 に行ってきました。


気ままに★ハート★-えにわの湯


ここの温泉は、モール温泉といって茶色の温泉です。

肌触りは、とてもやわらかで、お肌がつるつるになります。


  モール温泉は帯広が有名ですね。


そして、

今日久しぶりにサウナにも入りました。


  1年半ぶりくらいか?


最近は、サウナに入れないというか、

本能的に体が拒否していた感じでした。


でも今日は入ってみようかな、と思ったので、

5分くらいでしたが、入ってみました。


ちょっと心臓が心配でしたが、大丈夫でした。


体調が、良くなってきているのかも知れません。