2008年6月7日 外泊2


さて、
土日は検査もなく暇なので、外泊許可をもらった。


昼食後、外泊の準備をしていると、
知り合いのSさん夫妻がお見舞いに来てくれた。


  なので、自宅まで送ってもらった。


帰宅後、妻の兄夫婦から電話があった。
妻の母(義母)が僕の検査入院を大げさに伝えたらしく、瀕死の状態に思っていたらしい。


う~ん
なぜそうなったのだろうか?



2008年6月8日 外泊3・運動会


今日は、
yuuの小学校の運動会。


昨日の予定が、雨で今日に延期となった。
そのおかげで運動会を見ることが出来た。


  yuuは100M走で2位となった。


毎日走る練習していたみたい。がんばったね。


北海道では毎年6月上旬に、YOSAKOIソーラン祭りが行われる。
それを真似て5,6年生で踊るのが、yuuの小学校で行われている。


  決して上手とは言えないけど、
  みんな一生懸命踊っている姿は、親として感動するものだ。


朝は雨が降っていたけど、
お昼には晴れて暑いくらいになった。


楽しい運動会となりました。