毎回ではなく、毎日 | 夕梨花と麟太郎の大冒険(東京大作戦★)

毎回ではなく、毎日





はろろーーん!!



{66BCE5AD-2A2B-4F80-9CEE-3E476D4F82B0:01}





ワッチミーナもいよいよ最後の月。

泣いても笑っても最後の月です。

夕梨花です。




今日は舞台稽古でした!


舞台の難しさに悩んでいる…



舞台は本番まで残り一ヶ月とちょっと。




初舞台ということもあり、

舞台演技がどれだけ難しいかを実感しています。

映像演技(テレビや映画)では大事とされていた声の強弱や表情の少しの変化。

それが舞台演技となると全て変わるわけで。



ましてや、舞台の上を歩きながら表現をするなんて経験が無くて。
















楽しくて仕方ない!!







今まで経験した事の無いやり方の演技方法、

ダメ出しをくらいまくって試行錯誤する。





すっごく楽しい!

と思う自分は、やっぱり演技が好きなんだなぁと思います(笑)




毎回の稽古で成長するのではなく、

毎日の練習で成長する。


これだ!と思った物を稽古で見せてNGだったらまた違う物を毎日考えて考えて考えて、

OKが出るまで考え続ける。






頑張るぞ!!



そう、ワッチミーナもViperaも!


どれも気を抜かずに頑張るぞー!!!






あ、舞台「魂のゆくえ」末政夕梨花専用予約フォームが出来ました!









こちらから予約していただけると嬉しいです!





夕梨花でした★


{1D3F06FC-1994-4B88-980A-3BD92C851F0E:01}



ぴよ。