こんにちは、クリアリングヨガ こがゆりかです。

 

 

ヨガの逆転ポーズをいつもより、もうちょっと!とトライしたことで

首の神経をちょっと痛めてしまいました。

 

エアーコルセットをはめて過ごしています 真顔

 

痛い動きと、痛くない動きがあって

ときどき イテ!!

 

 

あ〜あ、と思った矢先

「そうだ、これはチャレンジした結果のリスクだ

ダメなんじゃなく

チャレンジした自分を褒めよう」

 

 

「自分を認める」100いいねの1つの思い出したのです。

 

 

考えて書いたことは

残っているものですね

 

2、3日で落ち着いて

1週間くらいすれば、戻ると予想しています。

 

それでも今日も日々のウォーキングにも行けたことがありがたいです。

手で頭を少し支えながら歩きました。

 

 

ちなみに余談ですが、

私は逆転ポーズは怖くて怖くて怖くて怖くて

どうしても首が折れてしまうイメージが先立って

(私の前世は戦士だったらしい、だから記憶に残っているんだろうか....)

 

なかなか出来なかったのですが

あるとき、私もできる!!!!!!!と信じてトライ

 

やっとできるようになりました。

 

 

やれば出来る!を体験した

貴重な経験でした。

 

 

 

痛いといっても少し。

痛くない部分がたくさんあることは

とってもありがたいです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🥰