こんにちは、クリアリングヨガ こがゆりかです。

 

幸せがザクザク増えていく方法!

知りたいですよね。

 

その方法は、これ!

【ザ・マジック】感謝の実践💫  

 

ザ・シークレットの著者ロンダ・バーンの書いた実践本

28日間の具体的な感謝レッスンが書いてあります。

 

 

私は、感謝レッスンを始めて今日で86日目。

感謝力はまだまだなのですが、これをするようになって

格段に感謝をすることが増えました。

それと同時に、幸せレベルもアップ。

 

落ち込んでしまうような出来事も

感謝できることは何かな?と考えられるようになっています。

 

 

たとえば、

素敵な彼ができた!と思ったら

あれ、連絡がこない

 

 

今まで誰かと出会い、その度に学んできて生かしてきて

今回は、そのおかげでいいご縁!と思っていたのですが

違った??!

 

 

残念さ

落胆

 

あります

 

 

でも

コントロールできないことに気を揉んでいても仕方ない

 

明日は約束されていないから

 

 

日々を楽しくいき

次のチャンスも視野にいて

自分を高めていくことが大切

 

きっと、すべてうまく行っている

波動調整が行われている

 

そう思っています。

 

また1つ経験が増えた

 

 

100%良いことも、100%悪いこともない

どちらに意識を向けるか

 

意識を向けたものが増える、エネルギーが高まる

それが原則

 

そう思えるのは感謝できることがたくさんあるから。

 

 

感謝レッスンは

今日新月から、オープンチャットで12人の仲間とスタート

今回で3回目

 

今年、続けていくので、もし興味のある方はコメントしていただくか、

メッセージを送ってください。

一緒のやりましょう☺️

 

次回は、2月8日 新月からです。

 

 

感謝の心は育てられることを日々実感中です。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。