こんにちは。クリアリングヨガ こがゆりかです。

 

年始に書いた初の100いいね!

 

書いたことによって、そのように動けている自分がいることに

喜びを感じています。

 

今日は素敵な女性お二人とお会いしました。

 

お一人は、ヨガのインストラクターさん

私がHOTヨガを担当していたときにスポーツジムでご縁のあった方

 

もう一人の方は、人材紹介の会社を経営されている方

堀江ビジネス倶楽部の交流会でご縁のあった方

 

 

お話ができることで自分とは違う人生の一片に触れることができて

ありがたいです。

 

 

ちなみに、ランチタイムに行った大阪中津にあるThink食堂さん

比較的人気のお店

40代ほどの男性お二人でされていて

カオマンガイが代表メニュー

(充電切れてしまって今日は写真なし...)

 

店内の雰囲気はよくて綺麗でお食事はまあ美味ししかったのですが

接客がとってもあっさり。

客層が20,30代の方が多かったから

私たち40代には向いてなかったのかしら。

 

お料理も、内装も、サービスも

どれも大事ですね

 

 

 

お茶が終わってから

今日は、大丸梅田店のアートギャラリーへ。

 

こんな機会を持つのはとっても久しぶり。

ちょうど、今回のイラストレーター&アーティストさんのタムラアヤノさんがいらしゃって少しお話し。

 

 

いつも目で見える世界の奥にある色を表現したいと試行錯誤されているようです。

自然、動物、モノの奥の色、生命力や個性や

そういうものを感じとるセンス

 

20代はよく展覧会に行っていましたが

ここ数年はめっきり。

 

アートに触れることで醒めるものが内側にあることを感じることができました!

 

 

真珠のネックレス.... iina

そんな内側の思いが、真珠のお店に足を止めることになり

お店の方にいろいろと見せていただき

そしてアクセサリーのちょっとしたマナーも教えていただきました。

 

数十万するパールのネックレス

まだ持っていない.....

 

いつかご褒美に欲しいなと思います。

 

 

1日から習慣化したいことが続いているのも

嬉しいです。

 

100いいね!おかげさまです。

ありがとうございます。

 

 

 

クリアリングヨガ こがゆりか