Instagram & YouTube始めました!

 

お久しぶりです!ニコニコスター(約3週間ぶり??ハッ

 

今回は、少し前から始めたインスタグラムとYouTubeのアカウントについてのご紹介ですふんわり風船星

 

まずはインスタグラムのご紹介から♪ニコニコ

 

 

鉛筆毎日日英タロット日記(Instagram)

 

最近「逆位置」が中心で出まくっているこちらの「日英タロット日記」!

 

一応、私中心で見ていますが(汗)、(まゆちん先生の仰る)「集合的無意識」の観点から、ご縁があって見て下さっている方々全体の意識としてカードを引いておりますウインクキラキラ

 

(...ん?!という事は、みんなもお疲れ気味...??真顔

 

その名の通り、日英仕様なので、英語の学習にもぜひどうぞびっくりマーク

 

(大学では腐っても英語専攻でした~照れチョキ「英語の講座やるやる詐欺」継続中です...ネガティブ

 

...という事で、前置きが長くなりましたが、こちらのアカウントです◎

ぜひ遊びに来てやってください~立ち上がる笑い

 

 

(※インスタから「yuritia_tarot」のアカウントで検索してもOKです二重丸

 

ちなみに!一人だけ毎日しつこく(?)「いいね」を付けてくれている怪しい(?)アカウントは私の母親ですグラサン(娘の生存確認を兼ねていますww)

 

お母さん、いつもありがとう愛...収益化がんばるよ...ニコニコ(←遠い目)

 

 

👆こちらが今日の1枚です。うわ...つらそうww不安

 

 

...はい!では続いて、生まれたてほやほや立ち上がるYouTubeアカウントのご案内です昇天

 

 

グラサン「タロット1人練習会」シリーズ(YouTube)

 

まだ2本しか出していないYouTubeチャンネル「YuriTia Tarot🐱🍀」!

 

動画の題材はその名も、「タロット1人練習会」(!)

 

成り立ちは、現在、管理人を含めメンバー数4人(当初より-1名)のLINEのオープンチャット上の、タロット好きによるタロット好きの為のコミュニティ「Tarot Fortune Lounge」で呼びかけたオンライン交流会にほぼ誰も集まらなかった事...魂が抜ける

 

(※まだまだメンバー募集中なので、見かけた方は、ぜひ公式LINEまでご連絡ください!ウインク乙女のトキメキ←現在鍵付き運用でパスワードが必要な為カギ

 

 

👇こちらからYouTubeチャンネルにアクセスびっくりマーク

(「@yuritia_tarot」で検索・メンションできます◎)

 

 

私と一緒に練習して下さる方、引き続き、大募集中ですウインクキラキラ

 

 

近々、「タロット1人練習会 Special」として、(よくある)3択くらいで、お仕事や恋愛関係で「集合鑑定」的な感じでも動画を撮っていこうかなと検討中ですチュー💭

 

ちなみに、次の「1人練習会」動画は、明後日あたりを目処に出す予定です📝

 

 

 

それでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました!お願い流れ星

ぜひ素敵な1週間をお過ごしくださいゆめみる宝石オーナメント