タロット鑑定実践事例

 

こちらは、インターネット掲示板のモニター募集にご応募頂いたご相談の鑑定事例の紹介です。

(ご相談者のお名前は「あなた」に変更しております。)

 

 

1.ご相談内容(※内容はご相談時のものです)

 

恋愛についての相談です。

去年の9月に出会い、月に数回彼のマンションに泊まりにいったり、飲みにいったりします。性交渉をするときには、彼は好きだよといってくれるし、奢ってくれるし、5万円ほどのほしいものをプレゼントもしてくれました。 付き合おうとはお互いに言わないし、最初はそんなことは望んでなくて、遊びだろうと思っていましたが、最近かなり 彼のことを考えてしまいます。

彼の私への気持ちを占ってほしいです。よろしくお願いいたします。

(※文脈から一部修正・補足しています。)

 

2.鑑定結果(※内容は鑑定時のものです)

【鑑定項目】

「ご相談者へのお相手のお気持ち(今後の交際の可能性も含めて)」

+簡易アドバイス(1枚引き)「2人の関係を発展させる為のポイント」

 

 

あくまでカードを拝見した限りですが、お相手のお気持ちとしては、あなたとの関係を進めて、交際や結婚まで至る事を考えている可能性は低いかもしれません。その一方で、あなたとの関係を切るおつもりはなく、むしろ、今の状態を保ったまま、長期的な視点でお二人の関係を見据えている可能性が窺えます。

 

現在のご状況からお二人の関係を進展させるアドバイスとしては、あなたが、ご自分のお気持ちに正直に行動していく事がポイントのようです。お相手にも、交際に踏み切れない事情がある可能性もありますので、必ず上手くいく保証はありませんが、今のままの関係がお辛いようでしたら、お相手の事を真剣に考え始めたあなたのお気持ちを素直にお伝えしてみるのも、選択肢の一つとしては考えられるのかもしれません。

 

鑑定結果は以上です。あくまで占いですが、何かしらご参考になれば幸いです。

あなたの幸せを陰ながらお祈りしております。

この度はご依頼ありがとうございました。