こんにちは(^ν^)
市川友梨香です!

$市川 友梨香のブログ


つい最近私のことを知った方も多いと思いますので、私がミスコン期間中に撮影した動画や活動の紹介をしたいと思います\(^0^)/
これを見て私がどんなひとなのか少しでも知ってもらえたらなあって思ってます


①ミス候補解禁
http://m.youtube.com/watch?v=w0N1Xmn4sB4
$市川 友梨香のブログ

これは7月12日のミス候補発表の際にアップされたものです(^O^)
発表の日は不安と期待でいっぱいで一日中そわそわしていました!笑
みなさんが暖かい言葉をかけてくださってうれしかったのをとてもよく覚えています( ; ; )
それと同時にTwitter(@yurkah127)もスタート(^^)

②プロモーションダイジェスト
http://m.youtube.com/watch?v=xENHb-PJdYc
10月から夏に撮影したプロモーションビデオがどんどんアップされました!
それのダイジェスト映像です(^^)
実は私も動画をアップされてからみていたので毎回どんな風に映ってるんだろうってどきどきしながらみていました(笑)

③Photo Audio Drama
http://m.youtube.com/watch?v=QcI1LjD4RKc
写真に音声を入れて物語を作り出す胸キュンドラマです
個人でのプロモーションの撮影はこれが初めてだったので慣れない撮影に緊張しながら挑みました!
光でキラキラした素敵な写真が満載できゅんっ とすること間違いなしですよ\(^0^)/

④インタビュー
http://m.youtube.com/watch?v=6GuT3SO8k6s
"美とは?"、"ミスコンに出場するきっかけは?"、"動物に例えると?"などの質問にこたえました(^^)
これをみれば私がどんなひとなのかわかっちゃいますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⑤一日密着
http://m.youtube.com/watch?v=ZbBT9AuMYoY
$市川 友梨香のブログ

念願の本拠地
私の好きな場所で撮影するというこの企画!!
いろいろな動画の中でも私の一番お気に入りなのでぜひ見ていただきたいです(*^^*)
売り子の実演やユニフォーム姿もみれるので必見ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

⑥恋するフォーチュンクッキー
http://m.youtube.com/watch?v=B9fALLnl0lk
$市川 友梨香のブログ

きました!!!!
これで私のことを知った方も多いのではないかなと思います(^ν^)
ミスとミスターで恋するフォーチュンクッキーのPVをつくるという企画に参加させていただきましたo(^▽^)o
私は先日のブログにも載せた勝負服で挑んだのですぐ見つけられると思います 笑
アレンジを加えたダンスにも注目です!

⑦ミスミスターコラボ企画
http://m.youtube.com/watch?v=U_x_CZqEWdE
今年度のミスター明治学院候補との対談を行いました(^O^)
和気あいあいと対談していますよ!
プライベートのこともたくさん話したのでより深く知ることができると思います( *`ω´)

⑧ミラクルチェンジ
http://m.youtube.com/watch?v=kN5_VEE7B64
ハロウィン企画!ミラクルチェンジ!!
私は唯一の三年生ということで大人っぽくこーんな服装にチェンジしました\(^0^)/
似合ってますかね…?笑
これが夏休み初めての動画撮影でどう振舞っていいのかわかっておらず、初々しいっ(>_<)笑


どれも素敵なプロモーションビデオとなりました!
それにこれらのプロモーションビデオのおかげでグランプリをいただくことができました(;_;)
$市川 友梨香のブログ

私の半年の軌跡でもあるこの映像をぜひみていただけたらいいなあと思います(^^)