はじめまして!
今年度ミス明治学院でグランプリをいただきました市川友梨香です(^ν^)
今回Miss of Missという素敵な機会をいただけてとてもうれしいです!
私らしく楽しんでできたらいいなあと思います
一緒にがんばりましょう\(^0^)/


では簡単に自己紹介をしたいと思います(^^)
明治学院大学法学部政治学科3年で、今月の7日に22歳になりました
身長は167cmのA型です!
中高6年間バレーボール部に所属していました(^O^)
座右の銘は残心余情!!
多くの人の心に残るような芯があって凛とした女性になれたらいいなあと思います(*^^*)


今回のテーマが勝負服!ということで紹介していきたいと思います( *`ω´)


まずはこちら!じゃーん
$市川 友梨香のブログ

ミニーちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ディズニー好きな友達の影響でワンシーズンに一度は必ずディズニーに行っています(笑)
ハロウィンのときは必ずこのミニーちゃんになりきっていますo(^▽^)o
ミニーちゃんになることで普段の倍以上楽しめちゃうんです\(^0^)/
似合っていますかね…?


そしてつぎはこちら!
$市川 友梨香のブログ

浴衣です
いつも花火大会やお祭りに行くときには必ず着るようにしています(^^)
着付けは大変なのですがひとりでも着れるように練習をたくさんしました(>_<)
浴衣を着ることで自然と背筋がぴんとして立ち振る舞いまで女性らしくなれるような気がします!
日本の心に触れられる夏がとても好きです


そしてつぎはこちらっ!
$市川 友梨香のブログ

なんと!私の顔入りのTシャツなのです!!
これは今年度のミスコンの企画のひとつで各候補のTシャツが販売されました(^^)
出来上がるまではどんな物になるのか想像もつかなくて恥ずかしいなあと思っていましたが、かわいく作っていただけて今では宝物です!
なかなかこんな機会をいただくことがないのでとてもうれしかったです


そして!私の一番の勝負服ともいっていいこちら!!
$市川 友梨香のブログ

ユニフォームです(((o(*゚▽゚*)o)))
プロ野球が大好きなのです
すべて試合観れたらなあと思ってビールの売り子も始めてしまいました(笑)
今では4年目になるベテランですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
出勤した試合数はなんと200試合以上\(^0^)/
15kgの樽を背負って3時間階段の昇り降りをして販売することは本当に大変ですが様々なチームのファンの方とお話できて毎回とても楽しいです
もちろん!観戦する際はこのユニフォームを着て士気を高めます(笑)
こちらの映像でもこの勝負服に身を包んで踊っています\(^0^)/
http://m.youtube.com/watch?v=B9fALLnl0lk
よかったらご覧ください


最後に最近念願叶って着ることができたこちら!
$市川 友梨香のブログ

ミスコン当日に着たウエディングドレスです
質感やフォルムにこだわって選んだ一枚です(^^)
背が高いのでなるべく腰の位置が高めで裾が長いもの、お腹がキュッと引き締まってみえるものを選びました!
12月27日の本戦で皆さんの前でまたこのウエディングドレス姿をお見せできたらいいなあと思います(*^^*)


最後まで読んでくださりありがとうございました!
ちょっとでも私のことを知っていただけたらいいなあと思います(^ν^)
そしてよかったらぜひ投票もしていただけたら嬉しいです


それではまた更新しますね\(^0^)/