🌸今季から息子くんは年長さんになりましたお願い



まだまだ先だと思っていた

小学生という言葉が、

後2年と思うと。。


勝手にジーンとなっている私照れ




だって大泣き

赤ちゃんだったのにぃにっこり




最近の口癖は、、、

「これねっ!赤ちゃんはできないからねっ‼️」


とか、



「赤ちゃんがやったら危ないんだよっ‼️」

などなどニコニコ




自分がお兄ちゃんになってきているのを

実感しているのかな?





今年に入ってからは

スマホでマイクラを始めたポーン


仲のいいお兄ちゃんがやっていて

遊んだ時に遊ばせてもらったらハマった指差し

という経緯指差し



よくわからないけど、

目が悪くならない程度に楽しんでくれれば

いいかなニヤリ




年中さんになって

自分でしたい!とか、

出来ることがたーくさん増えた気がする‼️



先生にも準備は自分でさせてくださーい!

と、言われたし


こっちが心配しすぎかな口笛




これからは本人の気持ちとか

考えを聞いて、話し合って

赤ちゃん扱いを卒業🎓しないとですねチュー




嬉しいような

寂しいようなてへぺろ

そんな気持ちです照れ



40オーバーだけど

もう1人兄弟がいてもいいなぁなんて

思ってしまう。。。今日この頃びっくり


現実的には難しいんだけど、、、



人生何があるかわからないし、

楽しんだもん勝ちだグラサン

後悔しても仕方ない‼️