こんばんわ!りりーです音譜

今テレビをつければ新型コロナウィルスの
話題で持ちきりですね汗


明るいニュースを
もっと報道してほしいなぁ汗



いろんな噂がまわってて
何が真実で嘘なのか
よくわからないけど


前向きに毎日楽しもう恋の矢




変わらずライブは結構出演させて
いただいてるんだけど

コロナの影響で、マスク着用が
義務付けられてますゲホゲホ


せっかくきてくれたのに
マスク越しなのいつまで続くのかなぁ。








これから回復に近づいて
景気もみんなの元気も
もっともっと右肩上がりになりますように目






今月&来月のスケジュール






そして、来月は!!!!

4/29品川グランドホールにて
ワンマンライブ
を行います!!





楽しいライブにするので
是非遊びにきてねラブラブ



そしてビックリマーク大切なお知らせビックリマーク



私たちTiiigirlは
日本一無謀なチャレンジをしています!


☆今年の紅白出演
☆オリコン1位



このどちらかを達成できなければ
この一年で解散します。


来年も突っ走っていきたいので
皆さん応援していただけると嬉しいです。






この一年に願いを込めて。




LiLiley