お待たせしました〜

リリーです

前回はアイシャドゥまで載せました〜


アイシャドゥの次はアイライン


アイライナーはブラウンの

1DAY TATTOO

を使用してます

ウォータープルーフなので
泣いてもパンダにならないよ





私は目尻一センチ位オーバーに書いてます!
最後は跳ね上げ!








マツエクしてるから
そんなに濃くなくてもいいんだけど
やっぱり有ると無いじゃ違うから
書いてます!


仕事でナチュラルメイクの場合は
ほぼアイライン引きません!





そして私的に一番大事なのは










目頭切開ライン!!!!






もともと目が離れてるから
切開ライン書いて
目を近づける+大きく見せてます!




これをするとしないでは
だいぶ変わります!!


ただ、人によっては似合う似合わないあるので
試してみてください!




そして〜〜





これもドンキ!

涙袋を白くぷっくりさせてくれるアイテム
実は涙袋薄めなのでがっつり濃く入れてます!








そしてそれを際立たせてくれるのは、、!!













あれ?どっかで見たね

これは前回眉毛描くために登場したアイテム!
アイブロウペンシル!笑笑








涙袋の下にさりげなく影を作って
涙袋をより際立たせてます!!





これも書いてある造りものなんだな〜笑い泣き







これでいつもの顔に近づいてきました!



次にマスカラ!!




こちらですね!


これもウォータープルーフなので
パンダになる心配なし!




けど少し協力なので
オフする時時間かかりますえーん




私はマスカラ長さよりも
ボリューム優先なので
たしかこのマスカラもボリューム系だった
気がする照れ










次はチーク!





YSLの6番?かな?
ピンク系を私は指で使ってます!







指のがムラにならないし、
(ちなみにファンデーションとかも指)


マメじゃないからブラシとか
洗うのめんどくさいんだよね笑い泣き




けど、洗わないと肌荒れるし
大変だから基本指!



フェイスパウダーだけ
パフを使用してます










私は出かける寸前か、撮影ギリギリまで
カラコン付けないのでこの順番ですが


本来カラコンメイクは
メイク前につけたほうがいいみたいなので

カラコンつけてる方は
顔洗った後とかにつけてくださいね









そしてカラコン!




これを使用してます!
つけるとこんな感じ!






やっぱ変わりますよね笑い泣き

カラコン大事w





リップはその時の洋服とか季節によって
変えるんだけど

今日はこの子を紹介します!







ラシャスリップ!


今回は327番ですね!




歯医者さんとかで販売してる!
最近ではネットでも買えるんだけど

ヒアルロン酸とか入ってて

リップクリームとか塗らなくても
乾燥が防げる優れもの!
リップ美容液とも言われてます!


めっちゃ優秀!!!おねがい


カラーも豊富です!





少し高いんだけどね
クリアもあるから
一本持ってても間違いないです!




これを塗ると




こんな感じで完成です!







まぁマツエクしてるから
完全にスッピンとはいえないけど
結構変わります笑い泣き





是非お試しあれ〜〜照れ









最後まで見てくれてありがとう











こちらもフォローお願いします

LiLiley