こんにちわ〜



リリーです




今日は前回言ってた
メイクブログです






整形メイクと言っても
過言ではないと思います





では、スタート!!









まずは、ベースメイク!

私はほっぺらへんが赤み出やすいので
Diorのスノーメイクアップベース
ブルー を使ってます!!





使用量はこれくらい


ほっぺと鼻の下とか赤みの出やすい場所に
塗ってます!







そしてファンデーション
  



RMKのジェルクリーミィファンデーション
103番



私は首の色より顔のが白いので
少し暗めの色をチョイスしています!




使用量は半プッシュ程度。
伸びが良いので1プッシュしてしまうと
余る。




艶々になります


私はマット肌が好きなので

更に


前回買ったRMKの
トランスルーセント
フェイスパウダー02番を
たっぷりのせます!





あらマット





そしてつぎは眉毛!

もともとしっかりあるので
このペンシル(多分ドンキ)で
眉の端だけ揃えます







あとはこのノーズシャドウで
眉の隙間を埋めます








そして大事なのが
右側の濃い色が眉毛

その隣のベージュがノーズシャドウとして
使ってます!






こうする事で鼻に影が出来て
お鼻が高く見えます




次にアイシャドゥ




韓国のアイシャドゥだね
どこのかわかりませんでした


多分新大久保とかで買った気がする!!
ラメが多めのもの!


見にくいけど、実際見ると
めっちゃラメ!!



その上にDiorのアイシャドゥ
567番





今は右下の一番暗い色を
指で軽く叩いて使ってます!

発色が良いのでブラシなど使うと
かなり色が入る!





あれ?ブログって15枚しか載せられないんだ笑い泣き



枚数制限なので
次のブログに持ち越しです笑い泣き笑い泣き







最後まで見てくれてありがとう照れ







こちらもフォローお願いします


LiLiley