HELLOこんにちわこんばんわ




昨日は、、


CASTelleの記念すべき
デビューライブでした



TIARY Night Fesにお越しいただいたみなさん
本当にありがとうございました






告知を見て駆けつけてくれた
ファンのみんな

別のアーティストさん推しで来られてて
今回CASTelleいいなって思って
このブログを見てくださってる方



本当にありがとうございました






ステージに上がった時
知ってる顔だ!安心
あ!こっちも!


あれ?こっちも!

えええ!予約してくれてたの????!?!







ってパニックになってました笑い泣き





サプライズすぎるよ〜〜


本当嬉しかった。ありがとう!





最初は本当に緊張でガッチガチだったし
手 震えてました笑笑

本当にあがり症だし
ガッチガチになるし


不安だった!












緊張してる様子
心の声〔あーやばいなぁ声震えそう〕





そしたら、なんと!

ステージに向かって
〔リリー!!!〕
って呼んでくれる人達の声が聞こえてきて



あ!みんな来てくれてる!!
応援してくれてる!一人じゃない!!
って辺りを見渡したら


みんな前の方に来てくれてて
みんなを見つけた時本当に緊張が解けた


その後にめっちゃ大きい声で
りりーーー!!!!

って呼ぶ声が聞こえて

声の方を見たら、、、、













なんと!!!!

あやのん、まおまお、あんなちゃんが
サプライズで来てくれてました




気付いたらめっちゃ笑顔で手振ってくれて


本当に安心した!
てか可愛すぎて癒された照れ









みんなを見つけた時の顔

めっちゃ笑ってるw





緊張も解けて

気持ちよく歌うことができました!!












二曲目は
最後の方のメイン歌う所で
ランウェイを歩いた?出た?んだけど


















横にちょうど
まおまお、あやのん、あんなちゃん
がいて


歌が終わった時に3人を見たら





3人で花束を持って
こっちに向けててくれてぐすん







ほんとにウルウルしたぐすんぐすん


受け取っちゃいそうだったwけど
物販でしか受け取れなくて
この後の物販でいただきました!えーんドキドキ




物販ではチェキも撮ってくれてぐすん







ほんと2017fairies大好きラブラブラブラブ





物販ではバタバタしてごめんなさいぐすん
CASTelle大きくなれるように
頑張ります!!



差し入れも嬉しい物ばかり。。
本当に思いが伝わる物ばかりで嬉しかった。




CASTelleとしての
初めてのチェキ撮ってくれた方
ありがとうドキドキ




デビューライブ

こんなにみんな来てくれて
本当に嬉しかったぐすん


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





そして家に帰ったら
お花が届いてたビックリマーク




本当うれしい。





これからどんどん頑張って
みんなに恩返しが出来るように
頑張る!!!




これからもLiLileyを
宜しくお願いしますキラキラドキドキ








今月ライブスケジュール



10/20
10/22
10/23
10/29


です!会いに来てくれると嬉しいな音譜







最後まで読んでくれてありがとう



LiLiley




Twitter


Instagram




フォロー宜しくね