こんばんわん🐶



年越しでから初更新です\(^^)/


みなさま明けましておめでとうございますビックリマーク
本年もよろしくお願い致します!!





今日は、美味しいうなぎが食べたい!
となり
朝から浜松市までびゅんリムジン後ろリムジン前





{8E33AAD8-5169-41ED-944C-C6A21EA542A1}



サービスエリアで富士山とれた(≧∀≦)






途中海が見えて、写真用の停車場みたいなのがあって、そこで記念写真照れ





{04EF682A-1329-4FC2-B66D-14017DAFF340}






いいお天気で海がキラキラしていましたおねがい




{B5D52924-FA56-41CD-972D-DE2731EBBA8C}






そして走ること数時間‥




お目当のお店に到着!
そしたら、かなり混んでてあせる




車のナンバーをみると
地元の方が来てる感じで



ここは絶対美味しい!と期待大パー







1時間ちょっとで入れて
いよいよご対面‥‥









{16BA9358-8C96-428E-9F4D-EE0EF6322CC6}




うわっ!美味しそう‥








はい、かなり美味しかったです(≧∀≦)音譜






うなぎ好きな方は行ってみるべし!







お店の前が駅になってるんだけど
待ってるあいだ カモメがめっちゃ居て


餌あげてる人とか
一眼レフ持って行ってる人とかいて



気になるからご飯終わってから
駅に行って来たよ照れ






{DB28C619-9D5B-4F34-A57E-2EFB46429CA5}





カモメさん達すごすぎる‥






インスタのストーリーにはあげたんだけど
餌あげてる人達の頭の上にはカモメが乗ってて



楽しそう!私もやりたい!って思って
向かう途中で買った パンを車から出し



いざチャレンジ!



{A15D456E-FDA7-486E-B7BC-D13E7EDB58E5}







みるみる集まって来て。。





{B6DBEC3C-F618-4ADA-9DFE-3DD5EFFB2CA1}






お?!








乗った!!!!!!





別角度からもご覧ください


{3D0AE2A2-C867-4EF9-8891-96682331D269}








可愛すぎる笑笑







餌を狙ってくる勢いがすごかったけど
攻撃して来ないし

ほんとにかわいかったなぁ。





みんなも浜松市に行った時は是非
カモメちゃん達と戯れてみて下さい照れ










そして、1月の撮影会が
21日に決定しました!




予約開始次第報告します\(^^)/










ではでは

{815EBD8A-8C57-4298-AF25-E66920D94A2C}


Twitter



Instagram


良かったらフォローしてねん♡

コメントも沢山待ってるよ(*ω・)ノ









撮影会予約↓↓↓




ドリームガールズ