こんばんわん犬



12月3日池袋に買い物しに行ったんだけど

向かってる途中に中本の話をしてたら
蒙古タンメンが食べたくなって急遽
買い物の前に中本へ☆



中本に向かってる時に
東京芸術劇場を通り過ぎようとしたら‥



なぜか大勢の人が外で立ち止まって
携帯を見てる!





なんだろう?と思ったんだけど
これはぜったいポケモンだ!と思い



ママがポケモンやってるから
ポケモン開いて!!って言って開いて
もらったらなんと

伝説のポケモン!ホウオウが!笑





{47B18369-D479-45CF-898A-84E14880B3B4}






なぜか私もポケモンGO開いて
ゲットしてました笑い泣き笑い泣き







前にスイクン見つけた時
捕まえられなかったから、無理だろうなって
思ってたけど‥







{539FF9D0-7294-4DBB-BB82-0C2012EA4B9D}





GET♪♪




お母さんも捕まえられて満足してましたw







そして満足しながら中本に到着!






そしたらかなり行列であせるあせる
けど、中本気分だから並ぶことにショボーン

















ようやくお店の看板が見えてきたと思ったら‥


{A3907F78-0993-472C-9CF2-D24E9EBB2622}








イベントだったのね笑い泣き

そうとはしらず2時間も並んじゃいましたw


池袋店美味しいって聞いてたから
こんなに並ぶんだぁ〜凄いなぁって思ってたw









この日はとっても寒かったんだけど

途中で2代目社長さんが登場!!


並んでいるお客さんに話しかけたり
写真対応をしたり
お客さんの寒い気を紛らわせてくれました!



素晴らしいファンサービスだなと
思いました(>_<)




わたしも撮ってもらった(*≧∀≦*)


{916C2FA6-1136-43EA-91D1-DB3A3BE19EF6}





すっぴんごめんね‥笑





{9279F7BC-73B1-4A1C-8E31-7FFA4A302955}



お分かりいただけたでしょうか。



母上がカメラ目線で写ってしまいました笑




2代目社長さんはママが
"若くて美人だ"
"マスクをしていてもわかる"

と言ってくれました!嬉しかった(*≧∀≦*)






そして私は
"タレントさんみたいだね"

と。ほんと嬉しかったなぁ。


色々頑張ろうと思った!!





{A49485A9-DB42-4E4D-BF35-8CC7E4EE93DA}


ラーメンは安定に美味しかったです(*´∇`*)







もし、また会えたら
"ステキな女性になったね"
と言われるように頑張りたいなと思いましたドキドキ






ちゃんちゃん♪









{B62ACDFB-F83A-47DF-B82E-1F6250A70CD5}


Twitter



Instagram


良かったらフォローしてねん♡

コメントも沢山待ってるよ(*ω・)ノ









撮影会予約↓↓↓




ドリームガールズ