こんばんわ〜〜☆


10月25日〜11月5日まで続いた
東京モーターショー!


本日無事に終了しました!!



24日のリハーサルで初めて一緒に
お仕事するメンバーと顔合わせをして


レースクイーンの先輩が
たくさんいて緊張しましたあせる




大先輩のれいちぇるも
優しくしてくれて、
一回仕事一緒にした事あるけど


あんまり喋ってないから
なんて呼んだらいいか分からなくて聞いたら

れいちぇるでいいよ!って言ってくれたの!

敬語も使わなくていいよ!って言ってくれたけど
それは恐れ多い為敬語まじりに…キョロキョロ




休憩もほとんど一緒で楽しかったドキドキ


{259EBDE1-0653-4E69-896F-A60BE394381C}




れいちぇるファンさんも
優しくてスイーツご馳走になったりドキドキ

嬉しかったーーー!!


ありがとうございました!!





そして!!!!



日野ブースのコンパニオンは!

今年かわいいね!!と沢山の方に言っていただきました♪( ´θ`)


それもそのはず!!


{4AF3C505-A04C-443E-AC5E-6FA6E5D94110}




こんなに可愛いもんニヤリ




本当に優しいひとたち♡
来た人はわかるハズ!!





休憩中はずっとおしゃべりだよラブ


{AA405B77-C668-496B-8003-0B049D2F94F3}



\ワイワイ/






そして私のこと知ってて
初めて会えた!って方


今回初めて会ってこの記事を見てくれてる方


私を応援してくれて会いに来てくれてる方




本当に嬉しいです!





元気を貰ったよ!とか
私の方が元気を貰ってましたぼけー





最近知ってる顔の人が増えてきて

リリー!って声かけてくれて
本当に嬉しい!!


気持ちを表すのは得意じゃないけど
顔には出てるハズ!



いつもありがとう。




差し入れも、本当に私の事思って
選んでくれたんだろうなって
気持ちが伝わるものばかりで
本当本当に幸せでした!





嬉しいから載せるね!


{24BB531F-1D3F-487D-A83F-895C3DBF4092}

{FA66B3FE-5A88-4A3F-A79D-AE16928BD0C6}

{0334F153-80E1-41B7-A9C3-C483867BC903}

{FBF9DB2D-0557-4BFE-83CD-0B9D48F6A0F4}




この二週間乗り切れたのは
他でもない、みんなのおかげ!



ほんとにありがとう!!






初めて会って気になってくれてる方!


これからよろしくお願いしますラブ


{7F699E85-CF4A-475B-B0E9-1881D2F398EB}







それから休憩中、元気な時は
お友達に会いに行った♪


{00AD98C3-CAA6-43ED-9B62-1E601B42645E}

{903270E4-FC02-419B-B1C3-410111BA44AF}


pacific fairiesメンバーの
りさちー
あやのん
みさみさラブ





KCMGエンジェルスの
あきらちゃんラブ

{4B945180-5530-4E37-9D93-86AFCBBCA1A8}




みんな輝いてたキラキラ





そして今日!いよいよ最終日!
ついに目が限界になっちゃって

全然開かないし、フラッシュ痛いし、そもそも車を照らしてるライトで痛いし、
終わったわ。って思ったんだけど。




受付は業務優先で、照らされてないから
眩しくない!って思って相談したら


マリーちゃんが変わってくれたのえーん
本当に天使だと思ったえーん





そのお陰で最後のラインナップは
目開いて出られたよ!!





{08855636-6358-4FD6-BD28-9DA928CB12F3}






本当によかった!


心配してくれたみんなもありがとう(´;Д;`)







優しさに支えられて生きてます(´;Д;`)


これからもよろしくお願いします!


って心からおもったよ。



みんな!これから!
これからもよろしくお願いします!!キラキラ恋の矢







今回わたしはモーターショー初めて
だったんたけど
この初めてを日野自動車さんで
立たせていただいて本当に良かった!





最後終礼で軽く打ち上げなどあり
みんなウルウル、シクシク( ;  ; )



日野でよかったーーー!!




{9F120BC7-B9F1-4740-90FE-08CCC338C047}








まだまだ未熟者ですが
これからもよろしくねお願い



二週間ほんとにありがとう!!

{C38DD6E9-CE18-4005-95E7-779086E72333}







bye-☆







Twitter



Instagram



良かったらフォローしてねん♡

コメントも沢山待ってるよ(*ω・)ノ