こんばんわ〜


藤咲百合香です(*・ω・)ノ




6月17日pacificfairies撮影会お越しいただきありがとうございました


total200人くらいだったみたいです
ほんとにほんとにびっくり!



通しでずっと居てくれた方
一部だけでも会いに来てくれた方
ほんとにありがと



一部は今年初!の浴衣での撮影でした


{BBA1B7B3-66D2-477F-B732-6D1E1EAD7E3C}




みんなで撮ると迫力あるよね!
この写真お気に入りすぎてTwitterの
ヘッダー画像にしました(笑)






{A7D9FE79-9026-477F-9083-A29B767C6DE8}






私は紫と黒の浴衣でした!
みんな見事にかぶらないという奇跡w





そして二部からは過去コスだったり
私服だったり( ´ ▽ ` )ノ







{A79FF253-BAA3-4298-95A8-669FFF453581}


{B81ED214-40A7-4F6A-AF43-DA808BD618E8}

{51A619E4-D668-432B-ADC1-D709CB022CC4}








まだまだ写真募集中だよ( ̄^ ̄)ゞ












そして、このポーズ!!!



{109D841B-1B83-4F7C-9B5D-D7BA8A794A5F}

{74989A14-7FD7-4EC4-A99B-539C63E6F2CF}









みんな気になったでしょ?!?





なんだよ〜撮りにくいなぁって思ったでしょ?






ごめんね







これはね〜〜〜
































なんのポーズだと思う?






















ちゃんと意味があるんだよ!!!













あら?これは?

































{C3927275-2735-4450-969D-033385CD0A61}























あ!パンダだ!!!






パンダ持ってる!!!!











小さい頃からパンダが好きなんです







まだまだパンダに関係する事があるけど
まだ秘密にしておくね〜( ̄∇ ̄)







サインにもちゃーーんとパンダ書いてあるから
見てみてね(*・ω・)ノ







上野動物園のパンダの赤ちゃんも
早く見に行きたいのだ〜







もちろんクマさんも大好きなんだけどね☆






それから沢山の差し入れ
ありがとう

もうお腹の中に入って写ってないのもあるけど




嬉しい気持ちでいっぱいです





{E613EC0E-2ACE-4EC6-99EE-AA2A2A78E011}













そして!来月の撮影会の日程が決定しました!



7月29日









ドリームガールズ撮影会です!
みんな会いに来てね照れ




















{F1A5A4A9-880E-41D8-9425-2E1D7D104BEA}





それから今週末はいよいよD1grand prix!

楽しみ〜〜



{9E10CFE5-84CE-4FDE-90BC-883ED1A121A3}






多分夏コスのお披露目になると
思います( ̄^ ̄)ゞ









bye-










良かったらフォローしてねん♡
コメントも沢山待ってるよ(*・ω・)ノ