こんばんわ〜


なんだか久しぶりの投稿な気がするけど…





みんなにお願いがあります!!!!








私、藤咲百合香は今年のレースクイーン

新人賞がとりたいです!!!!





この賞をとる為にみなさんも
わたしと一緒に頑張ってほしいです!!



私は第2戦の1番人が集まる富士に
行けなかったので
新人ステージでみんなみたいに
PRする事が出来ませんでしたえーん



それでもこれから頑張っていきたいと
思ってます!



私はレースクイーン自体が
新人です!


去年など他のカテゴリーで
レースクイーン等やっていませんぐすん



知名度も人気も全然ないし
歴代のレースクイーン新人賞を
とられた方みたいに


完成してる感じでもありません



それでもレースクイーン新人グランプリを
とりにいきたいです!!




まだまだ勉強不足なところも
たくさんありますがこれからも
現場でたくさん学んで
たくさん勉強して


立派なレースクイーンに
なりたいと思っています!!




付いて来て!!とは言いませんが
私に力を貸してください!





みなさんの毎日の協力と応援が必要に
なります!



19日から投票が始まります!!


期間中しつこくTwitterに書いたりするとは
思いますが、みたら投票を
お願いしたいです!




みなさんと一緒に頑張りたいですビックリマークビックリマーク




また詳しい事が分かり次第
報告します>_<



よろしくお願いします(>人<;)💓




{AB75A4A2-C758-4750-9100-29998E42C4E9}