こんばんわ〜!!




更新遅れてごめんなさい💦
スーパーフォーミュラー開幕戦
結果&感想です!






予選のQ1ではギアシフトのトラブル等により
18番グリットからの
スタートとなりました!!

{D61C216B-60BC-40E2-B878-4459DD9B8269}









23日のフリー走行では四番手タイムを
マークし、順調な走りでした





そしてピットウォークや
キッズウォーク、スタート進行で
小林可夢偉選手のかなりの人気ぶりに
  ←藤咲こうなりました


こんな有名で人気な選手
に傘をさせる日が来るなんて。。えーんドキドキ



改めて私もレースクイーンとして
もっともっと頑張ろう!と
思いました。




{CC795B24-C9AE-4276-984F-D60602830CEF}





そしていよいよ決勝!





18番グリットからのスタートで
序盤にピットインしない戦略で
5番手にジャンプアップ!!!




12周終了時にピットインをし
11位でコースへ復帰!



そして結果は、、、

















9位で無事ゴールでした!ニコニコ



{156DB706-C201-4C8E-9329-D8598E9BC6EF}







何も問題なく無事にゴール出来て
ほんとに良かったです。



優勝は#37号車
VANTELIN TEAM TOM'S
中嶋一貴選手


2位は#16号車
TEAM MUGEN
山本尚貴選手


3位は#1号車
P.MU/CERUMO.INGING
国本雄資選手


でしたっ!!おめでとうございます!










次回の岡山に私は行けないけど
表彰台に立つ可夢偉選手が見たい!!
テレビで応援する!




次のSF私が応援に行くのは
7月の富士になります(^ω^)ラブラブ



みなさんこれからも
応援よろしくお願いします>_<!!




{143D54A3-50DC-4EDA-B75E-DAEB9594A149}










そして、本気でダイエット中なので
差し入れは本当に嬉しいのですが
お菓子は控えていただきたいです。。えーん



太らない他の物だと嬉しいです!>_<






それではまたお会いしましょう

bye-



{4EF76E6C-565C-4392-8667-6EA8F4120241}