占い師のゆりかです。
四柱推命、九星気学、宿曜を使い占います。
お悩み回答致します★
 

 
ご依頼者様の命式はこちら
 
辰巳空亡、偏印、食神、正財
一白水星、壁宿
 
 
超優しい素敵な旦那様‼️ですね。
ど真面目な働きぶり、物静かなイメージで、
でも、どこか楽観的。
 
可哀想な人に弱く、
ボランティアサービス精神があり尽くします。
 
だからこそ…
裏切りに超弱い。身近な人に
そんなことされたら、メンタルはグズグズしますよね。
悪い奴に騙されやすいところも視えます。
 
 
自分の中ではよくよくアレコレと
深く考えるタイプだ!
と思っていても
家族には大丈夫だろうと思っていたところがありそうです。
 
 
優しい事は素晴らしいですが、
しっかり厳しさも見せてください。
怒らないとダメですよ。
まだ好きで、手放したくないなら、
奥様を更生させる作戦を立てましょう。
 
 
まだ奥様の生年月日がわからないので
何とも言えませんが、
世の中、平気で不倫する人ばかりですし、
そうゆう宿命、星の人もいます。
 
命式に劫財が入っていたら火遊び感覚でしょう。
一生浮気癖は直りません。
でも他の対策が取れます。
海外に行ったり、刺激を与える事です。
 
もし傷官や病が入ってて不倫してしまうタイプなら、ロマンチックな恋愛に飢えてる可能性が。
シチュエーションプランニングやWデートで
ロマンス対策できます。
 
 
また、もしかしたらただ
運気タイミングが悪く
悪い虫がたまたまついちゃっただけかも…?
それは奥様を見てみないと分かりません。
 
 
是非見させてくださいね。
相手を知れば、
作戦を立てることが可能です。
 
 
相談者様は心が実はすごく弱くて
ご自分を苦しめてしまっていますが、
相談者様は何も悪い事はありません。
 
 
どちらかというと、
とにかく優しい相談者様を
奥様はナメてるというか
少しくらい浮気しても大丈夫だろうと
思っていそうな
ふしは今回あります。
 
 
まずは気を取り直し、
奥様への愛が本物なら
しっかり厳しく
向き合っていけますよ^ ^
 
またご相談くださいませ。
 
 

 
⭐️自己紹介⭐️
2008年ゲッターズ飯田さんの占い合コンにて、相性の良い人と出会い結婚、
それをきっかけに占いの勉強を開始、占い歴10年、大手占いスクール講師も勤めました。
鑑定や相性お見合いを仕事にしております♪
 
10万人が利用する『タイムチケット』というサイトで3年連続ゴールド認証➕占い部門、1位LINE占い、au占い、SATORIなどでサイトリリース
 
占い受付(相性、運気、性格、など)
口コミもご覧ください。
占い合コン 
LINE@情報配信中
【@bvp7277e】※@も入力必須です
 
ホームページ
※規約を必ずご確認くださいませ。
 
占い講座
 
結婚相手の顔、診断
無料占いサイト
 
書籍
 
 
一生懸命占わせて頂きます。
 
⭐️事前に計算させて頂きますので、 
1.お名前(フルネーム漢字で)、 
2.生年月日西暦で(できれば時間も)を教えてくださいませ。 
お相手がいれば、お相手様の分も。
※外国でお生まれの方は場所も教えてください。
 
 
⭐️簡単にお悩みと聞きたいことなども教えてくださいませ。
 
以上をよろしくお願い致します🙇‍♀️
お話しできることを心より、楽しみにしております💕