ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

予想しちゃいますアップラブラブ

 

自分のタイプを調べるのはこちらから!

https://sp.gettersiida.net/static/news_18

 

目次:

1、金のイルカ

2、銀のイルカ

3、金の羅針盤

4、銀の羅針盤

5、金の時計

6、銀の時計

7、金のカメレオン

8、銀のカメレオン

9、金のインディアン

10、銀のインディアン

11、金の鳳凰

12、銀の鳳凰

 

 

 

1、金のイルカ

 

2021年は‼️身の周りを整理・精算する時

いつもはガッツがあり、やりたい事だらけのドンドン向上していくイルカさんですが、

2019.2020は、

不思議とそこまで気持ちがノらなかったのでは、、

いつもたくさんの人の輪にいますが、

ここ2.3年は活動の幅が狭くなっていませんか?

周りから誤解されたり、やりたいことが達成できず、悪目立ちしたりも?

 

これも試練と思い、悔しさを忘れずに!

元々乗り越える力がある人です!

 

2021年も、ここであえて葛藤しておいた方が良し。

あと少し、我を抑えて素直に謙虚に行きましょう。

後々花開きますよ🌸

2022年は、種を撒く年!新たなスタート!始まりです、

人間関係ガラッと変わるでしょう!

 

2023年は、物事の動くスピードが目まぐるしくなります!

ライバルや目標を持つと達成も早くなります。

 

💛金のイルカについてもっと詳しく知りたい方はこちら!💛

 

2、銀のイルカ

 

2021年は!‼️

【裏期、性格の陰陽が逆転する】

 

やる気が起きず、自分の殻にこもってしまいがち、自信もなくなってしまうかも!

逃げてしまいたい気持ちに、、

 

でも、2018.2019年の成果を思い出してください。貴方は、営業トーク上手で、

愛され力あり、お金も稼げる魅力があります。

それを忘れずに、何を言われようと

自信を持ってくださいね。

 

特に冬は冷えから起こる

体調に注意してください。

 

予想不可能なことが起こりやすくなりますが、

これも勉強のうちと受け入れることです。

 

全てを0にする意味もあります。

破壊の次にあるのは、創造。

次の春への準備を考えてみて!

 

2022年は、まだまだ先へは進ませてくれない壁を感じそう。

物事を清算させられる運気です。データや人脈など壊れたりすり減っていくのには要注意

 

2023年は、種を撒く年!新たなスタート!始まりです、

人間関係ガラッと変わるでしょう!

 

2、銀のイルカについてもっと詳しく知りたい方はこちら!

💛2022年2023年~ゲッターズ飯田さんの占い運気はこちら💛

 

 

3、金の羅針盤

2021年は‼️

クールな羅針盤さんは1人の趣味も多いですが、

2020年は新たな出会いや運の転換期を

感じたのでは?

 

 

2021年は、物事を進めていくことに適していて、

2017-2019のネガティブとはサヨナラ出来たことを感じるでしょう。

ドンドン動き、成長を拡大させちていきましょう✨

ただし、

良縁もあれば、悪縁もある、まだまだそんな時です。

持ち前のリスク管理能力、完璧主義を生かし

良い人脈や環境を作っていきましょう。

 

周りの人をもっと信用したり、頼りにしてみることが鍵です。

 

2022年は何か1つこの先の道を決定させられる転機になるでしょう。

 

2023年はメンタルに注意です。やや病みがちに。完璧主義ゆえに頑張りすぎて

ぎっくり腰や、ストレスで胃腸ゴロゴロも気をつけて。

 

3、金の羅針盤についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

 

💛2022年2023年~ゲッターズ飯田さんの占い運気はこちら💛

 

 

4、銀の羅針盤

2021年は‼️

 

いつもはクールで孤高、失敗少ない

銀の羅針盤さんも、

 

2018.2019.2020年と、

評価が下がったり、怠け癖を見抜かれてしまったのでは?

 

体調不良、腰をわるくしたり、

人間関係のトラブル多く、周りの人への不信、

転職もしたかもしれません。

 

2021からは

運は上昇してきます!お疲れ様でした、

ネガティブは解除して、

 

楽しそうな、

新しい心の支えを見つけてみてさきださい✨

 

余計な物事は精算されていき、

新たなスタートの

準備は整っていることを感じられそう。

 

2022年は新しい始まり。なんとなくぐーたらしていてはダメ。ネガティブになる前に、

趣味になることや新しい事を探しましょう!

 

2023年は何か1つこの先の道を決定させられる転機になるでしょう。

 

4、銀の羅針盤 についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

 

💛2022年2023年~ゲッターズ飯田さんの占い運気はこちら💛

 

 

 

5、金の時計

2021年は‼️

 

2019年は身内や周りの人に振り回された行動を

取ってしまいませんでしたか?

 

2020年は、

目を覚ました感覚があったかもしれません。

 

お人好しでお世話好き、献身的、

1人だと心が弱いので

騙されないように、ぶれないように努めよう!

と考え直したタイミングかもしれません。

 

2020に再スタートをしたことが

2021にお金になります💰

 

持ち前の人の良さ、面倒見の良さや、

付き合いの良さが

大変評価されそうです♪

 

2022年は充実した運気。みんなと楽しく飲食、レジャー運もいいですよ!

 

2023年は少し寂しさを感じそう。心メンタルが弱りそうなので周りに頼りましょう。

 

 

5、金の時計についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

 

 

💛2022年2023年~ゲッターズ飯田さんの占い運気はこちら💛

 

 

6、銀の時計

2021年は‼️

 

2020は余計なことをしてしまったり、

なんでこんな事に巻き込まれているんだろ?

と、振り回されたり、

ミスや勘違い連発、心が擦れたり寂しかったり、もあったかもしれません。

 

いつも人に囲まれている時計さん。

2021年は楽しい多忙になりそうです!

 

お世話好きなのを活かし、

野心を燃やして仲間のためにバリバリ仕事しちゃいましょう♪信用信頼が高まっていきそう!

2022年は充実した運気。みんなと楽しく飲食、レジャー運もいいですよ!

2023年まで幸運期が続きます。2024年からは少し寂しさを感じそう。心メンタルが弱りそうなので周りに頼りましょう。
 

6、銀の時計についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

 

💛2022年2023年~ゲッターズ飯田さんの占い運気はこちら💛

 

 

 

7、金のカメレオン

 

2021年は‼️ちょっと注意、、、な時

 

あまり目立つタイプではないカメレオンさんも

2019、2020年はスポットライトが当たり、

評価され、人、物、仕事、お金、、

そして、趣味なども充実

したのでは!

 

 2021は、そのコツコツとまじめな性格が一転💦

フワフワとしたものになりそう、、

その時だけの情報に左右されてしまいそうです。

一人になりたくなるかも。

 

ワガママは控え、家庭第一、健康第一、

周りや家族に感謝して、

振り回されない安定感を!

 

2022年は新しいものに挑戦しつつもまだうまくいかなそう。もう少しタイミングを待ちましょう。

 

2023年もまだ先へは進めない暗示。大人しくしておいた方がよさそうです。

 

7、金のカメレオンについてもっと詳しく知りたい方はこちら!

 

 

💛2022年2023年~ゲッターズ飯田さんの占い運気はこちら💛

 

 

8、銀のカメレオン

 

2021年は‼️充実感のある時

 

全てが整っている感覚がありそう。

コツコツちゃっかりタイプのカメレオンさん、

2019.2020年と💰には困らない環境だったのでは。

憧れの人の真似をして、

上手くいったかもしれませんし、

現実的な感覚で、投資が成功したのかもしれません。

 

2021年も、じっくり考えている暇はありません。

甘え上手を生かして、ドンドン人の輪に出ていきましょう!ここだけはフットワーク軽く!

取り逃しては勿体ないです。

 

 

2022年は、新しいものに挑戦したい!という意欲が沸きそう。でもあまりすぐには芽を出しません。

 

2023年 もう少しタイミングを待ちましょう。

まだ先へは進めない暗示。大人しくしておいた方がよさそうです。

 

8、銀のカメレオンについてもっと詳しく知りたい方はこちら!

 

 

💛2022年2023年~ゲッターズ飯田さんの占い運気はこちら💛

 

 

9、金のインディアン

2021年は‼️

 

2019.2020も元気でフットワークが軽く、

あちこち、あれこれ多趣味に動き手を付けてしまう

インディアンさん。

2021年は、その忙しさが心身にきそうです。

 

自由で楽しそうな姿が魅力ですが、

休むときは休まないと、これ以上の向上が見込めません。

 

副交感神経を使いゆったりとした趣味、

家飲みや、映画やドラマなど

を楽しめたら良いですね♪

 

お仕事、お出かけはやり過ぎないように、、

 

2022年 モテ期到来!フットワーク軽く楽しくお出かけを!仕事でも人脈が広がります。

2023年 調子に乗りすぎるとお金がなくなります。

 

 

9、金のインディアンについてもっと詳しく知りたい方はこちら!

 

 

💛2022年2023年~ゲッターズ飯田さんの占い運気はこちら💛

 

 

10、銀のインディアン

2021年は‼️

 

自由で子供っぽく、

飽きっぽいインディアンさんですが、

今年は方向性を1つ決めなくてはなりません。

 

まだ、あれもいい、これもやりたい✨

とフラフラしていては🆖

しかし、自分自身を束縛したり、

1つを突き詰めると飽きてしまうので、

 

なんとなく好きで続けられそうなものを

見つけキープしておきましょう!

 

2019年から、本来の勢いを取り戻したかも!

2020年は、成長

 

2019年に始めた事は、

試行錯誤しながらも

ドンドン

広がっていきそう♪

 

愛情運も良く、

この時期に出会った相手とは仲良くなれそうです。

 

大改革のような発展はまだもう少し先です・・・

 

2022年 心身疲れてしまいそう、一旦お休み・・・

2023年 モテ期到来!フットワーク軽く楽しくお出かけを!仕事でも人脈が広がります。

 

金のインディアンについてもっと詳しく知りたい方はこちら!

 

 

💛2022年2023年~ゲッターズ飯田さんの占い運気はこちら💛

 

 

 

11、金の鳳凰

 

2021年は‼️決断に迷いそう

 

普段は一途な鳳凰さんですが、

ここは迷いが出そう。過去に囚われやすいところもあるので、

付き合うか?別れるか?結婚するか?

など決断が難しいでしょう。

 

なかなか腰の重い鳳凰さんなのですが、

2020年調子が良かった為に、今年は判断を早まる場合がありますので、ご注意はください。

 

2020年は信念のもと、

思い通りに進みやすい時期でした、

が、

2021年は一度ストップ、

大きな決断は2022年にしましょう。

 

自分の考えに

頑固にならないように。

気分に頼ることも今年は🆖です。

 

2022年は思いっきりやりたいことをやりましょう!

2023年も金運がアップします。お仕事でやりたかった事には是非!突進を!

迷っている暇はありません。

 

 

11、金の鳳凰についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

 

 

💛適職・転職時期が知りたい!無料お仕事占いはこちら💛

 

12、銀の鳳凰

2021年は‼️モテ期!

 

地味で地道なマイペース鳳凰さんですが、

ここはスポットライトが当たりそう✨

 

真面目な仕事ぶり、長年の献身が

評価され、

親友からも感謝され、満足感の実感がありそうです。愛情も感じられそう!

 

パワフル体力あり鳳凰さんの強さも戻ってきました♪ガツガツ自分の信じる道を進んでみて。

守りは不要、ここだけはチャレンジしてみましょう。

 

2020年は、健康面での不調が出やすい時期でしたね、心身共にお疲れ様でした!

 

2022年は大きな決断は避けましょう。

 

2023はも金運がアップします。お仕事でやりたかった事には是非!突進を!

迷っている暇はありません。

 

 

12、銀の鳳凰についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

 

 

💛2022年2023年~ゲッターズ飯田さんの占い運気はこちら💛

 

 

 

 

■■ストアカで占いレッスンしております■■

 
💞私の鑑定予約はこちらから💞

 

 

 

 

⭐️⭐️彼の気持ち タロット占い無料⭐️⭐️

⭐️⭐️無料婚活占い 診断やってます⭐️⭐️

https://ameblo.jp/uranaicircle/page-2.html

 

 

 
■■この記事を書いているのは・・・・■■
 
相性専門占い師❤ゆりか
 
2008年ゲッターズ飯田さんの占い合コンにて、
相性の良い人と出会い結婚、
それをきっかけに占いの勉強を開始、
 
占い歴10年、占いスクール講師も勤めました。
娘に恵まれ、幸せ占い家族です。
鑑定や相性お見合いを仕事にしております💞
また、自信を持って婚活に望めるよう美容関係も手掛けています。
 
⭐️⭐️TVでも紹介された!⭐️⭐️
10万人が利用する『タイムチケット』というサイトで
ゴールド認証➕占い部門、1位🏆頂きました✨✨
 
相性専門占い師ゆりか
口コミ、レビューご覧くださいませ
 
⭐️⭐️占い⭐️⭐️
相性の良い人を紹介します!お見合い
⭐️⭐️占い合コン ⭐️⭐️
LINE@情報配信中
【@bvp7277e】※@も入力必須です
 
⭐️⭐️占いスクールブログ⭐️⭐️
 
 
⭐️⭐️占いスクールHP
 
 
⭐️⭐️鑑定ホームページ
※規約を必ずご確認くださいませ。
 
 
⭐️⭐️無料結婚相手診断💖占いサイト
 
⭐️⭐️書籍 Amazonkindle「あの人の気持ち占い」