Qご質問
裏運気、大殺界、空亡、天中殺、は、
結婚、転職、離婚、引っ越し等
重大なスタートはしてはならない時期なんですよね?


→A答え
本によっては、
絶対にしてはならないとも言われていますが、

私が尊敬する
ゲッターズ飯田さんは
して良いとも言っています😊

私もそう思っています。


裏運気、大殺界、空亡とは、
捨てる時期、転換期、リスタート、
価値観や性格が変わる時期。


いつもの自分らしくない事が起きます、
全く新しい事が進むことが多く、

バリバリのキャリアウーマン仕事人間こそ、
ここで価値観がガラリと変わり結婚したりします。

むしろ、ここでないと、
ずっとできないです。


例えばここで結婚して、
価値観が変わることは良いことだと思っています。

例えば、
仕事第一だった人が
結婚し、子供を産み、

親の苦労が分かる、
子供嫌いだったのに、子供の可愛さに気付く、
子持ちの大変さが分かるとか、


「いつもの自分ならやらないこと」
が起こることを楽しもう、
勉強だと思って臨むと開運です♪


しかし、
開拓、成長あたりから
ずっと仕事は嫌だな結婚したいなぁ
とドンドン行動していた人は

人気、経済辺りで
結婚した方が良いです。

大殺界はやめた方が良いです。


結婚なんて考えてなかった人、
引っ越し転職なんて考えてなかった人にこそ、


裏運気で急に、
それが起こったりします!


それは、
逆を経験する意味で、
大変大事だと思っています。


人生総合すると良い経験勉強となります。


裏運気→表運気に戻った時
やっぱり仕事が1番‼️自由がいい‼️

離婚しないように😅
家族の有り難みや、思いやりを学びましょう♪


また運気レッスンを受けると、
私がこう言った理由が分かります😊


ストアカで占いレッスンしております🔮

 

 
自己紹介
2008年ゲッターズ飯田さんの占い合コンにて、相性の良い人と出会い結婚、
それをきっかけに占いの勉強を開始、
 
占い歴10年、占いスクール講師も勤めました。
娘に恵まれ、幸せ占い家族です。
鑑定や相性お見合いを仕事にしております💞
また、自信を持って婚活に望めるよう美容関係も手掛けています。
 
☆TVでも紹介された!
10万人が利用する『タイムチケット』というサイトで
ゴールド認証➕占い部門、1位🏆頂きました✨✨✨✨
 
相性専門占い師ゆりか
口コミ、レビューご覧くださいませ
 
⭐︎占い🔮
⭐️相性の良い人を紹介します!お見合い
⭐️占い合コン 
LINE@情報配信中
【@bvp7277e】※@も入力必須です
⭐️美容面、婚活資金のサポート 
 
をお仕事にしています!!
 
☆ホームページ
※規約を必ずご確認くださいませ。
 
 
☆無料結婚相手診断💖タロット占いサイト
 
☆書籍